Osugichan's Fishing Report's Blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
4回目の釣行 in 根尾川 12:24
NOBUさんからお誘いを頂いたので荘川にかと思っていたのですが
日曜日に用事ができ行けなくなったので根尾で遊んできました
楽しい時間を過ごせました・・

続きを読む >>
| River | comments(4) | - | posted by osugichan
なんとか・・ 22:20
今シーズン3回目の釣行がこのGWの小坂キャンプでした
例年ならもう少しは釣をするところなのですが中日と終日だけでした
なんとか数尾カウントのできるサイズは出てくらましたが・・

続きを読む >>
| iwana | comments(0) | - | posted by osugichan
やっとカウントができました 22:16
揖斐の支流に二人で入り交互に釣り上がるがなかなか
カウントのできるサイズが出なかったのですが
大きな堰堤下のプールでやっと一尾22センチぐらいのが
バッシト出てくれましたが・・

続きを読む >>
| amago | comments(4) | - | posted by osugichan
総括 2009! 23:03
続きを読む >>
| yamame | comments(2) | - | posted by osugichan
メイクドラマを求めて・・ 2 17:35
午後3時過ぎ起こされてしまいT川本流堰堤下で『うっちぃ〜』と遊んでいたら
やっぱりいましたゎ・・
しかし今年初のドボンテで川原でストリップです あ〜〜!

続きを読む >>
| yamame | comments(13) | - | posted by osugichan
<< | 2/9 | >>