Osugichan's Fishing Report's Blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
メイクドラマは・・ 22:18
今シーズンも早あと10日となり昨年みたいに北陸の地にて
メイクドラマの完結を求めて旅に出てきました
里川に山岳渓流に本流に忙しい時間でしたかとてもいい時間を過ごせました
体中の筋肉がいた〜〜いです

 

この川は福井のT川でなかなかいいのがライズをしているのですが
ミッジまでサイズを落としましたが遊んでくれませんでしたゎ!

一日目は福井のT川へそこにはnakajimanさん・AMAちゃん・UMAさん達と落ち合い旅もはじまりました結局前日までの雨の影響なのかカウントできるヤマメとは出会え無かったのですがなんとか一尾小さいヤマメが出てくれましたイブニングもやらず早々に切り上げ温泉・夜の勝山の町に繰り出しのんべぇ〜開幕となりましたさすがチームのんえぇ〜です。

朝一に3人と別れて一人富山に向かいJ川に着いたのですが入川口がわからず支流の一つに入りでかいのは出なかったのですがカウントのできるイワナ・ヤマメが遊んで出てくれました
この川に入って前日の福井の釣のストレスを発散できました

2時過ぎにH川に移動して3時過ぎに入川したのですが雨で水が高いのであきらめモードで釣り上がり
でもこの川は違っていましたここと言うところにはちゃんと山岳イワナガ出てくれました
サイズ的には25センチ弱でしたが二桁も出てくれました去年と同じでうれしかったです
しかし川の流れは雪なのか雨なのか変わっていました
いや〜〜来年も来たい者です
贅沢なぐらい遊べてのでイブニングもなしで川を後にして
温泉&一人宴会で明け方とある本流に移動としました
本流到着も大雨でアタックさいましたが
2尾うっちぃ〜がでてくれましたがやっと一尾虹ますが出てくれたのですが痛恨のばらしで終了となり
雨の影響のない福井の九頭竜ダム支流の谷に入り3時過ぎまで遊んだのですがまったく出方が悪くヒットなしで今回の旅を終わりとなりました

今回もお付き合いをしてくれました皆さん有難う御座いました
来る来シーズンも遊んでやってください

今シーズンは本当に川に来ることが出来ずで心残りのシーズンとなってしまいましたが
来シーズンはもうちょこっとだけでもこさせてください ウースカ殿!
あと2回の休み根尾か揖斐でシーズン終了となります
| river | comments(2) | - | posted by osugichan
Comment








☆スギさん
今晩は
マジに来年は行きましょうね
こちらこそイナベのガイドをたのんます・・
posted by osugichan | 2010/09/24 7:40 PM |
さすがに、釣れる渓流を知ってますね。今度案内してね。ガイド料は、僕の笑顔。
posted by スギ | 2010/09/24 6:26 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>