Osugichan's Fishing Report's Blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
げっちゅ〜できました・・ 20:47
今週火曜日に青川ネットワークの会員のSさんからの本流釣行のお誘いを頂き
仕事が休みになったので参加をしてきました
本流デビューで一尾ゲットできましたが
サイズは渓流サイズの20センチそこそこですがとってもうれしい記念の一尾となりました

金曜日の夜中に家を出て明け方一番にT川入り出たすぐに出てくれた22センチぐらいのサイズでしたが久しぶりの魚との対面なのでホットしました何尾かと遊んでもらい日が上がる前にM川に移りそこでも数尾あそんでもらいましたサイズはパットしなかったですが楽しい時間を過ごせました
日が上がってオロロンガ出てきたので集合場所に移動としました川原に着くと<津島のOさん
とHさんが来ていて早々の挨拶を済ませベースキャンプ設定となり落ちつた時に師匠とSさんとMさんとも合流となり楽しい時間の始まりとなりましたいつものごとく早くもヨッパラってました師匠のキャスチングは無駄な動きも無くシャープで優雅です ほれぼれしましたイブニングになり
本流デビューとなり一尾あそんでくれたのでなにやら本流釣がおもしろくなってきました 
さて次回はいつ行こうかな・・
| rainbow trout | comments(2) | - | posted by osugichan
Comment








お疲れ様でした
是非どこかお誘い下さい
シーズン終えたらいなべの川豚になりますよ〜
posted by osugichan@au | 2010/09/08 4:09 PM |
お疲れさまでした。また一緒に何処かへ釣に行きましょう。
posted by スギ | 2010/09/08 10:53 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>