Osugichan's Fishing Report's Blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
やっとカウントができました 22:16
揖斐の支流に二人で入り交互に釣り上がるがなかなか
カウントのできるサイズが出なかったのですが
大きな堰堤下のプールでやっと一尾22センチぐらいのが
バッシト出てくれましたが・・

続きを読む >>
| amago | comments(4) | - | posted by osugichan
梅雨真っ盛り in 根尾! 17:39
今週も行ってきました根尾西谷川
今回は出る出は気持ちのいい時間を過ごせました
でも下手なのであかんは今シーズン最大のアマゴをばらしてしまいました・・

続きを読む >>
| amago | comments(2) | - | posted by osugichan
osugi 谷?? 18:19
今シーズン2回目の釣行に行ってきました
解禁からGWまで毎年通う揖斐の支流です
3週間前にも行ったのですがカウントのできるサイズは見ることが
できませんでしたが今回は小雨の中気温も水温も低かったのですが
パイロットフライ『ライトケイヒルP』に反応がよくよく遊んでくれました
なんとカウントができるのが9尾でした
最近ストレスが溜まりに溜まっていたのですきっとしましたは
やっぱり何にも考えずにロッドを振って川に入るのはいいですね
次回はいつ行けるかな・・



本日最大24センチ弱 少しやせてますが

続きを読む >>
| amago | comments(1) | - | posted by osugichan
近場の川・・ 06:49
最近仕事が落ち着いて昨日家に帰ってきたのが午後2時半
おもわず釣り仕度をして家から40分ぐらいの三重の川で
イブニングだけと思い行ってきました
しかし、フクモトフライは本当によく釣れます


続きを読む >>
| amago | comments(4) | - | posted by osugichan
釣行 3 20:15
凄く気になっていた川に行ってきました
根尾の支流なんですが何回もこの川の上を走っていたのですが
本日デビューです
いきなり24センチのアマゴが出てきてくれました




続きを読む >>
| amago | comments(3) | - | posted by osugichan
| 1/2 | >>